2014年9月27日土曜日

ご無沙汰しすぎ!

みなさまご無沙汰しています。

あまり、というかほとんど更新していませんでしたね、、、苦笑

すっかり秋になってきました。

今年もあとわずかです。

一年を振り返ってみるといろいろあったなぁ〜と。

そういえば今年1月には私のBanjo&Accordionのライブで生徒さんたちも一緒に

参加していただきました。

アコーディオン、ピアノ、エレクトーンそれぞれ9人が参加しました。












みんなとってもがんばりました!

またできるといいな〜。


発表会は来年の2月に予定していますが、

第一回目の発表会にはかとうかなこさんを

ゲストにお招きしましたが、

今回は東京からボタンアコーディオン奏者の方を

予定しています。

誰かはお楽しみに〜〜〜。笑







0 件のコメント:

コメントを投稿