2014年9月27日土曜日

教室の雰囲気って変わってくるのね。



教室も今年で5年目をむかえました。

はじめの頃と思うとだいぶ教室も雰囲気が変わりました!


はじめはこんな感じでなんとなくシンプルでした。




ちいさなお子さんのレッスンのときはママさんがいないと

泣き出してしまう子もいたので

ママさんようのソファーも。





でも今は足踏オルガンが置いてあります ^ー^


ずっと欲しかった足踏オルガン!

中古をGetしました 笑

ヤフオクで3000円なり〜〜〜。

送料12000円なり〜〜〜。

いろんな楽器に触れて欲しいからいろんな楽器が置いてあります。




ちっちゃいアコーディオンも。




私は鍵盤歴は長いんですけど、

弦楽器は全く全然なんです。

結婚する前にこのアコースティックのギター買ったんだけど、

弾けてない、、、。

いつかきっとカッコ良くギター弾いてやるぞ〜〜〜って

思うんだけどね、、、。





Banjo Inagawa さんにもらったバイオリンもあります。

少しずつ音階練習と、

いつかライブで披露できるかな〜と

夢見つつ。。。

練習してます。

ちびっこはバイオリンを実際に触れるのは

あまり機会がないので時々レッスンの合間に遊んでいます 笑




そしてバンジョー。




私の師匠はもちろんBanjo Inagawaさんです 笑。

彼は厳しい、、、。

手取り足取りという教え方はしない。

自分でやれ!

という感じかな〜 笑

こんなこと書いたら怒られちゃう〜〜〜。

でもバンジョーに関しては極めている師匠なので

私が早く上達して色々伝授して頂けるレベルに達しないといけないんだなぁ〜。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿