2013年7月19日金曜日

豊橋にあるアコーディオン教室♬

こんにちは。

ご訪問いただきありがとうございます。

2010年からアコーディオン教室として

豊橋にOPENしました。


教室では、アコーディオンの他に、

ピアノ・エレクトーンのレッスンも行っております。



特に大人の方でこれから楽器を始めて見ようかなと

お考えの方、お気軽にご相談ください。


年齢問わず丁寧に指導いたしております。

今までの例として、60代で初めてピアノを習われた方でも

1年程で好きな曲を何曲が弾けるようになっています。


他にも80代からアコーディオンのレッスンに通って下さっている

生徒さんはボランティアで

施設などで演奏できるようになりました。


私自身も音楽は人生を豊にしてくれることを

生徒さんから学んでいます。



楽器を通じて何かお手伝いできたらいいなと思っています。



私も5才の時知人の先生からピアノを習い、

6年生の時エレクトーンを初めました。

気づけばずっと音楽が生活の中にあります。

先生から教えられたことは

楽器の演奏することだけではなく、

音楽を通じて人生を深めることではなかったかと思います。

時には楽しいことも悲しいこともありましたが

音楽を続けてきて良かったなと思います。





















0 件のコメント:

コメントを投稿