2014年9月27日土曜日

私のヘアースタイルハート型♡



私と生徒さんはきっとフレンドリーな関係なんだろうな〜と

思う。

ゆるい?

のかなとも思うこともしばしば。

私たちの時代のピアノの先生って怖いイメージが強かった。

間違えると手をバシっ!と叩かれた記憶が、、、。

私はそんなことはしない。


楽しいはずの音楽が苦しくなっちゃうのは嫌だから。

ゆるいせんせ〜の携帯は勝手に生徒の手に、、、。

せんせ〜写真撮ってあげるっ。

てそれ私の携帯じゃん ^ー^;


写真撮ってくれました。

かわいく撮ってよ〜〜〜!

この日は確かバレンタインの日だったから

私のヘアースタイルはハート型! ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿