2014年9月27日土曜日

天才を生み出すカラー



インドの大チョーラ寺院。

この色彩が最高に優れているそうで。

天才を育てる空間。。。

と、以前聞きました。


良いことは早速とりいれよ〜う!

ということで、



先ずはピアノのカバーを作ることに!

名古屋の大塚屋さんまで

はるばる生地とフリンジをを買いに。

ミシンでジャ〜〜〜。





そして。




ホームセンターに行き、

板を買ってきて、

ペンキをぬりぬり。。。

このペンキはミルクペイントといって

牛乳でできてるんです。

害があまりない^ー^

というかほとんど無いのかな〜?





そして、弟に電気ドリルを借りて来て。

ガリガリと取り付けました^ー^










ついでに教室に置いてある丸いテーブルにも

テーブルクロス取り替えました!

大塚屋さんにお洒落なプロバンスの生地が。

高かったんだぞいっ^ー^


らくがきすんなよ〜っ。笑


写真がなかったので

これ



あ〜〜〜っ。

もうらくがししてあるじゃ〜ん ー ◯ ー;





イエローって計算力高まるカラーなんだよね。

ブルーは冷静さとかなんだけど、

この組み合わせ天才的なの?


天才的な生徒さんはたくさんいるけどね♬








0 件のコメント:

コメントを投稿