2014年9月27日土曜日

おばさんですが。



私事ですが、妹に男の子が誕生したんですよね〜^ー^

今年の6月!

教室は私の実家にあるので妹が一ヶ月程里帰りしてました。


まいにち甥っ子に会うのが楽しみな一ヶ月間でした♡



その間私たちBanjo&AccordionのCDのレコーディングもあり、

稲川さんが教室にくる機会が多かったので抱っこしてもらいました。

写真は生後10日ぐらいかな〜。



私のふたごの息子たちも見にきました。

天使だぁ〜。癒されるぅ〜。の連発でした 笑

赤ちゃん抱っこするのはじめてだもんね。





最近妹に送ってもらった写真。

もうだいぶやんちゃな感じをかもし出しています。。。




最後に伯母バカぶりをどうぞ。

まだ弾けるわけないんだけど。。。





イヤそうな顔 ^ー^;



生後1ヶ月経ってないんですけど、、、。

おばはんぼくちんムリっ。

って言った?





0 件のコメント:

コメントを投稿