2012年9月5日水曜日

『sebone』in Toyohashi City !

9月1日

豊橋の中心部にある

水上ビルっていう、

古くて長〜いビルが

あるんです。


『sebone』というイベントが毎年

開催されていて、

ビルを背骨に見立てて、

sebone!


なんかすごいネーミングですよね 笑


そこで、小学校の児童さんたちの

作品の表彰式がありました。


私と浜松を代表するバンジョー稲川さんは

ミニライブと、

表彰式のときに賞状を渡すときの

BGM担当!


初めての経験だったけど、楽しかったです!!!


画像はありません^ー^









0 件のコメント:

コメントを投稿