2012年9月12日水曜日

デイサービスにボランティアに行ってきました!

今日はデイサービスにボランティアで

アコーディオンの演奏に行きました。

昨年12月から毎月おじゃましています。


9月は敬老の日があるということで、

ちょっと特別でいつもよりリクエストが多かったです。


いつもの顔なじみのおじいちゃんおばあちゃんの

他に、初めてお会いする方もいらっしゃいました。

みなさんいつもアコーディオンの演奏を

毎回楽しみにしてくださっています。

今日も一緒に歌を歌ったり

演奏を聞いてもらったり、

最後のリンゴの唄の時は

スタッフの女性の方がセーラー服を

着て登場してきてみんな大喜びでした 笑






『演奏した曲』


リベルタンゴ

青い山脈

上を向いて歩こう

おぼろ月夜

同期のさくら

新宿育ち

君わすれじのブルース

船方さんよ

みだれ髪

昔の名前で出ています

湯の町エレジー

なみだの操

大阪しぐれ

あの丘超えて

リンゴの唄

夕焼け小焼け







0 件のコメント:

コメントを投稿