2012年9月13日木曜日

バンジョー&アコーディオンのホームページできました!

みなさんお元気ですか?

もうすっかり秋になってきましたね。

今年に入ってから私の演奏スタイルは

バンジョーとアコーディオン

というスタイルに定着してきました。


そこで、、、。

バンジョーとアコーディオンのホームページを

作ってみました。


ライブなどで演奏するたびに

みなさんに気に入っていただけてとても

嬉しく思っています。


もっといろんなところでたくさんの方々に

聴いていただけたらと思います。

演奏の依頼などもこちらのホームページで

承ることにしました。

どうぞよろしくお願いします^ー^


こちらからどうぞ









0 件のコメント:

コメントを投稿