2012年9月5日水曜日

ジオラマファクトリーでのライブ報告

今年は浜松のジオラマファクトリーでのライブが

一番最初でした!

5月、6月、8月と3回演奏させて頂きました。


浜松を代表するバンジョー奏者

稲川友則さんとご一緒させて頂きました。

今年からはアコーディオンとバンジョーのDuoで

続けて行こうと思っています!








アコーディオンの音色と

バンジョーの響きってなかなか合うんです。

始めはどうなるのかな〜?

と不安と期待でいっぱいでしたが、

最近は一緒に演奏するのがとっても楽しいです^ー^






浜松出身の山田卓司さんと一緒に!

山田さんはTVチャンピオンで何度も優勝経験が

おありで、ジオラマ作品展を開催

模型教室の講師、TVなどでご活躍されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿