2012年9月10日月曜日

NEAPOLISさんで路上ライブ!

先日9月8日は


地元の美味しいと人気の


イタリアンNEAPOLISさんの店先で



ライブをしました。





この日はパーカッションと一緒に



演奏しました。





選曲はラテン中心にしました。



いつも私がソロでやってるスタイルに



パーカッションで入っていただきました。


お店の前はこんな感じです!




『演奏した曲』

リベルタンゴ

スタイルミュゼット

ワンノートサンバ

コーヒールンバ

SARA

ビタースウィートサンバ

情熱大陸

ムーンライトセレナーデ

三丁目の夕日

風になりたい










0 件のコメント:

コメントを投稿