2012年9月8日土曜日

新しい生徒さん。

夏休みが終わり、

今週から学校もいつも通りに始まりました。


今月は生徒さんが4人増えることになり、

きのうは女の子が見学にきてくれました。


ママさんとお話をしていると、

弟の同級生でした。

そこのお宅のおばあさんは以前

実家が商売をしていたときに

来てくださっていたお客さま。

とても良くしている方でした。

世間って狭いな〜と感じました。


来週からピアノのレッスンに来てくれることに

なりました。

年中さんで彼女のお父さんは外国の方。

でも日本語はとっても上手で

メリーさんの羊を弾いてくれました!

来週から楽しみだな〜^ー^







0 件のコメント:

コメントを投稿