2012年10月23日火曜日

ハマってます!


先週の土曜日に教室へやってきました!

前々からバイオリンが弾いてみたいと思っていたんですが、

まさかほんとうに自分のところにバイオリンが

やってくるとは思ってなかった。


バンジョーの稲川さんが

知人に頼んで譲ってくれました。


弾き始めて今日で4日目です。

やったことないのでYouTubeで弾き方を

調べて参考にしたりしています。


やっと音階が弾けるようになり、

先ずは一曲仕上げようと思ってひたすら

練習しています。

なんとなく出来るようになったけど

まだいい響きの音色が出せない。。。

出せないのは当たり前なんだけど、

なぜか悔しい。 笑

上手くできるようになったら披露したいと思います^ー^













0 件のコメント:

コメントを投稿