2012年10月17日水曜日

やらフェスで演奏してきました!


10月14日は浜松市で開催された

『やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ』

に『アコルデ・ガレット』

アコーディオン5人で参加しました。

お天気にも恵まれ、

会場は駅前の「ソラモ」

トップバッターで11時からスタートにも関わらず

とってもたくさんのお客様に囲まれての演奏でした。



左から松浦登雄さん、古瀬佳子さん、小野涼子さん、玉木厚子さん、私!

昨年は3人での参加でしたが、今年はメンバーが2人増え、

ほんとは8人の予定でしたが、、、。 ^ー^:


さて、来年はどうなるかな〜!?

今からワクワクしています。


 ♫ 演奏曲 ♫

サンジャンの私の恋人
スタイルミュゼット

恋のフーガ
デイドリームビリーヴァー

オンリーユー
ルパン三世

リベルタンゴ











0 件のコメント:

コメントを投稿