2012年10月4日木曜日

浜名湖アートクラフトフェアで演奏してきました。

浜名湖アートクラフトフェアで

演奏してきました。


当日は朝から雨が降っていました。

たくさん写真を撮っていただいたので

UPします^ー^




















バンジョー稲川さん!

とても繊細な演奏をされるんです。

ギターもベースも弾けるんですよ〜。

あ、そういえばバイオリンも少々だったかな!?


弦楽器ができない私からすると

うらやましいです。












この後ろから撮っていただいた写真

気に入ってるのだ!


【演奏曲】


STYLE MUSETTE

Down By The Sally Gardens

真実のワルツ

少年時代

Old Kentucky Home

Summer Time

NIGLO

Livertango






0 件のコメント:

コメントを投稿