2013年7月19日金曜日

ムーサミュージックアコーディオン教室第一回発表会



Musa Music アコーディオン教室をOpenして4年目に入りました。

おかげさまで、

今年の5月19日に第1回目の発表会を開くことができました。


参加者は大人と子供あわせて24名。

参加できなかった生徒さんはまだ半分くらいいます。

次回は全員参加できるといいな〜。



地元のハートフルホールという会場を借りて、

ゲストはアコーディオン奏者のかとうかなこさんを

お招きしました。

始めてにしてはとっても充実した発表会だったと思います。











0 件のコメント:

コメントを投稿