2015年2月21日土曜日

ジプシーギターを自分のためにプレゼント♫






私は鍵盤歴40数年以上ですが、、、笑

年がバレル ^ー^;

弦楽器は全然で、

20代のころアコースティックギターと

ウクレレを買ったけど、挫折。。。

その後ギターが弾けるようになりたい願望はあっても

なかなか実現できず。


思い切って買いました!

実はアコーディオン弾いててギターの伴奏あったらいいな〜。

っていう発想から始まってるんですが、


アコーディオンの生徒さんの伴奏ができるようになったら

きっと楽しいだろうな〜。

という思いもあったんです 笑





地味に練習してます。

おばあちゃんになるころには弾けてるかな〜???






0 件のコメント:

コメントを投稿