2012年12月18日火曜日

アコーディオン&バンジョーCD発売しました!


みなさんご無沙汰しています。

日に日に寒くなってきましたね。


今年もあと少し、そして来週はクリスマス!

11月から慌ただしく時間が流れていました。。。

バンンジョーとアコーディオンの

レコーディングを終え、

ついにCDを発売することになりました。


収録曲は8曲です。

バンジョーの稲川友則さんとライブやイベントなどで

一緒に演奏活動をさせていただくようになったのは

今年の5月からです。

私たちのCDが出来るなんて思ってもいませんでした 笑

これも周りの皆さんのご協力のおかげです。



バンジョーとアコーディオンでの組み合わせはとても珍しいので

是非たくさんのみなさんに聴いていただきたいと思っています。





ありそうでなかったバンジョーとアコーディオンのコラボです!

どこか異国にいるような。。。懐かしいような。。。

そんな音色を感じてみてください。。。




~Accordion&Banjo~

発売日 2012 12/12



2000円(送料・税込み価格)


発売中♬





~収録曲~


Style Musette

La Partida

Bouree

Planxty Irwin

Libertango 







0 件のコメント:

コメントを投稿